サポート事業
※顧客、販社、メーカーのニーズに対応したサポートを実現します。
 当社は主に店舗へ導入される流通機器(レジスター、POS、パソコン、その他端末機器)の導入〜設置〜保守〜買換までのトータルサポート事業を、当社および沖カスタマアドテックグループの業務連携により、全国エリア、365日24時間にて対応いたします。
 また、全国エリアの販売拡大・導入対応が困難な、メーカー/販社に対して、当社の代行サポートを活用し、販売エリアの拡大とセールスコスト削減・迅速なメンテナンス体制が可能となります。レジメニュー変更等の稼動後のメンテナンスにお困りのお客様(店舗)ニーズにも柔軟に対応いたします。是非とも、当社サポート体制のご活用を検討ください。
※保守サポートについてのお問い合わせ/ご相談は当社相談窓口までお気軽にご連絡ください。
サポート事業メニュー
1.導入サポート
導入時のシステムコンサルティングから導入設置、ネットワーク構築、操作説明まで、全国エリアにてサポートいたします。
2.保守サポート
お客様への機器導入後の操作問い合わせ、障害要因切り分け(ヘルプデスク保守)〜ハード修理作業(修理作業)まで、当社サポートセンター及びOKIカスタマアドテックグループの全国サービス拠点連携による365日24時間サポート体制にて対応が可能です。
3.メーカー代行サポート
国内/海外メーカーにて、全国エリアの納品・設置・保守サポート体制が弱く、メーカー機器の販売・納品等の導入作業が困難なメーカーに対し、当社が全国エリアにて導入〜保守メンテナンスまでを代行して対応させていただく保守システムです。
4.販売店向けサポート
当社及びOKIカスタマアドテックグループの全国拠点体制を活用し、機器各種設定(キッティング)作業、納品、設置、取扱説明、オープン立会い等の導入作業を、販売店様に代行して全国エリアにて対応させていただくサポートメニューです。
5.その他サポート
昨今の流通機器のマルチベンダー(複合メーカー)化及びネットワーク化の保守ニーズに対応し、導入〜保守メンテナンスまでの各種サポートメニューをご用意しております。
サービス拠点
OKIカスタマアドテック(OCA)グループとの連携により全国250拠点、総勢2,600名の技術スタッフが365日24時間体制にて対応いたします。
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